09-8-1

アニサマ初音ミク……!!
後はもうボカロ出すくらいやって欲しいよね! と思っていたら本当にそうなってアニサマは凄いと思いました。「初音ミク」名義なので、特にコンポーザーに縛られずに有名曲をやるような感じなのでしょうか。そして演出をどうするのかが凄く気になります。


そしてまたCD買ったり。

Super Driver

Super Driver

最近の平野綾は勢いのあるパンク寄りロックという方向性がきっちり定まっていてブレないのが良いんじゃないかなと思っています。このシングルだとハルヒ新OPの「Super Driver」が分かりやすくキャッチーで前のめりな曲になっていて楽しいです。このギリギリのベタさが良い感じ。やっぱり神前曲は好きだなぁと思った一曲でした。