09-8-11

部屋の掃除を始めたら、丸一日かかってしまいました。この部屋は物が多過ぎる……。


電撃の来月刊の表紙が公式サイトに出ていたのですが、Kaguyaの5巻はさすがにちょっとどうなのかと……。中高生がメインターゲットなんだから、もう少し自重しておいた方が色々な意味で良いんじゃないかなぁ、みたいな……。


そんな電撃では俺妹のTwitter企画が昨日から稼働中。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト
桐乃と黒猫の呟きでweb上の感想を逆書評ということらしいですが、今のところモンハン3に夢中なようで逆書評企画としては動き出していない感じ。昨日ちらっと動いた時は、いきなりニコニコの奇怪な動画に桐乃がキレていて、これはヤバい企画だ……と思わせてくれたりしましたが。
とはいえ、二人の会話を眺めているだけでも楽しい、面白い企画だと思います。問題は、Twitterをやっているラノベ読みって4ケタにも満たないような気がする辺りですが! なんて狭い対象を向いた企画!