09-9-25

化物語テレビ版最終回を見ました。ひたぎとのデート話を持ってきて、ラストに流れる「君の知らない物語」も凄く綺麗な最終回になっていて良かった半面、つばさキャットなのに羽川でてこないじゃん! な感じに。
良く見たらつばさキャットはあと3話あってネット配信なのでした。びっくりした。


そしてもう少しのところで未だEASYがクリアできない星蓮船ですが、最近会えもしていないぬえがお気に入り。キャラも好きなのですが、「平安のエイリアン」の絶妙に気持ちが不安定になる感じが大好きです。
【東方Vocalアレンジ】Floating Darkness【原曲:平安のエイリアン】 by TMC 東方/動画 - ニコニコ動画
そしてこのアレンジもとてもお気に入り。不気味だけど切ない曲調がたまりません。