09-12-31

大掃除をしてDynamiteを見て紅白を見ていたらあっという間に年を越しそうな大晦日。
Dynamaiteは魔裟斗とサワーの試合が良かったなぁとか、所勝って良かったなぁとか、オーフレイムが圧倒的すぎたりとかそんな感じ。そして紅白は水樹奈々が出てる! ということにじわっときたり、永ちゃんがさすがのカリスマっぷりだったり、小林幸子が今年も期待を裏切らなかったりと堪能しました。そしてついったーがラピュタTL並の勢いで一面の「こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいい」となった瞬間に爆笑しました。


そして昨日はコミケ二日目。
ラ管連でのサークル参加ということで、昼過ぎからでしたが売り子をやってきました。曲がりなりにも自分の書いたものが、目の前で色々な人に買われていくというのが、やっぱり凄く感慨深かったです。そして売り上げの方も予想を裏切るというか、なんでこんなにというくらい好調で、ほぼ在庫が残らないレベルで売れました。本当にありがたい事だと思います。
後はもう、勝ってくださった方々がほんの少しでも楽しんでくれれば幸いです。楽しんでくれるのかな……。


その後は平和さん主催のラノベ系オフ会。始めて話す方も含め色々な人と喋れたり、らのさいチームで打ち上げと次回に向けての会議をしたりと楽しかったです。こうやって一緒にバカができる仲間がいる、その幸せを噛みしめて、来年ももっともっと楽しんでいこうと誓いつつ。


それでは、今年も皆さまどうもありがとうございました。