10-2-14

バタバタしている間に20代が折り返しを迎えていました。おかしいなぁ。ついこの間まで25とか凄い年上だと思っていたんだけどなぁ……。


そんな最近はQMAのDS最新作を遊んだりとかしています。今回はきっちりバグが潰されているっぽいので、末永く遊べそうでなによりな感じ。そして、アーケードからも離れている間に、いつも間にか学問ジャンルが増殖して私は涙目です。歴史と壊滅的なんだってば……。


それから昨日はMUSIC JAPANのアニソンSP2完全版を視聴。水樹奈々のなのはっぽいナレーションから始まり、初っ端からHMOのミクPVが流れるというNHKの自重の無いスタイルが素敵でした。完全版ということで収録した全曲をほぼライブ形式で流しきる1時間30分。NHKアニサマ的な、すごい番組でした。第3弾も楽しみにしています!


あとは、妙にオフ会が続いたここ数日。その中でも、どんな話からでもバカテスの話に繋げて、そのままバカテスの話を続けるうららさんがとても歪みなかったと思います。さすがすぎる。