10-5-29

今日は一日引きこもって、2週間後に締め切りの迫ってきた「らのさい!」原稿を書いていたり。相変わらず当初の予定より文字数が増えて、締め切りまでに終わりそうにない状況になるのをどうにかしたいです……。


今日はF1のトルコGP予選。小林可夢偉がQ3進出の走りを見せていて凄かったです。レッドブルマクラーレンメルセデスフェラーリルノーでほぼTOP10は固いと思われていた状況。その中で、アロンソのミスはあったとはいえ、メルセデスの一角を切り崩してのQ2 9位は素晴らしい結果。これで今期3回目のQ3進出。あとはもう、完走とポイントだけです。


そして夜は平和さんのニコ生を聞いていたり。ラジオ的な放送って難しいんだろうなとは思いつつも、いつか機会があったら自分もやってみたいかもと思ったのでした。正直喋ることが何も思いつかないのが現状ではありますが!