10-7-5

佐藤琢磨がIRLで予選5位を獲得していて今度こそと思ったら、ピットストップ時にタイムロスして15位に終わっていてがっかりした月曜日。ここまでのレースでも上位走行中にクラッシュとかばかりでもうどうしようもないくらい琢磨さんなんだけど、でもルーキーイヤーでこれだけの速さを見せているのだから、結果が、結果が欲しいです……。見たいんです表彰台……。


そして夜はK-1MAX。久保と大和の決勝戦が凄まじくて、ライト級も楽しみにできそうだなぁと思ったりしていました。そしてライト級はやっぱり速いです。
そして自演乙は不完全燃焼な試合ながらあのジダから膝蹴り一発のポイントで判定勝ち。なんだかんだで押し負けなくなっているので、次も期待しちゃっていいのだろうかもしかして……みたいな。そして入場がサキエルだったのは斜め上過ぎて素晴らしかったと思います。散々女装コスプレしておいてここで使徒なのかよ! みたいな。


そんな感じでワールドカップが一時お休みでも相変わらずスポーツばかり見ている日々ですが、アニメも新しいクールなここ最近。ちなみに前クールはWORKING!!が本当に面白くて、最終回も女装小鳥遊くんに伊波さんのデート話にニヤニヤして、2期も是非やって欲しいとか思ったり。
そして今クールは色々追いかけるの疲れてしまってちょうど良い時間にやっていたみつどもえだけ見たのですが、これが……すごい……アホアニメでした……。久しぶりに破壊力のある酷いアニメを見たという感じで、ある意味凄いんだけどひどいというかなんというか。原作を1巻だけ読んだときに衝撃を受けたチクビの話を1話目に持ってくる辺りスタッフも確信犯っぽいので、今後どこまで暴走するのかちょっと楽しみ……かもしれません。