10-8-1

き、気がついたら8月になってる……。

今日はアニソンSP3の前半戦。NHKのに日曜夕方にこの番組が流れてることに未だに違和感があるのですが、これが普通の事に思える日がもうすぐそこまで来ているような気がして、なんだか感慨深いものがあるなぁとか思ったり。
出演陣の中では、高橋洋子の存在感というか歌手としての格の違いみたいなものが凄かったです。さすがだと思いました。


あとニコニコ動画を見ていたら、あいた口がふさがらなくなった動画。
Nicom@sRockFes2010 OPENING ACT - Dreamin - by Gたま(ネコ系) アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
色々グレーな動画ですが、ちょっと凄かったので。
男性化キャラのMMDで、BOφWYでライブって発想もすごいけど、このクオリティはとんでもないと思いました。またニコマスが超えられないはずのハードルを超えたんだなと笑うしか無いような感じ。
とりあえず光希がイケメン過ぎてカッコいいし、ギタリスト春香さんのカッコ可愛さがハンパないです。というか4人組バンドの紅一点ギタリストってなにそれ美味しすぎる。このバンドがこの大舞台に辿りつくまでの軌跡とか、光希と春香の関係とか妄想するだけでもうね!!