10-8-22

一週間何も書かないとブログの書き方を忘れる気がします。なるべく頻繁に更新はしたいのですが、最近仕事が残念な忙しさを……。


そんな中昨日は平和さんのいる平和なしオフという突発謎イベントに参加したり。まぁなんというか、いつも通りの飲み会でしたけど! そして飲み会後にカラオケに行ったら、余計にカラオケに行きたくなりました。とりあえず近いうちにHOTDとイドイドを歌いにヒトカラに行きたいです。


そしてそのHOTD。

HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ

HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ

岸田教団&THE 明星ロケッツメジャーデビューということで、思わずオリコンデイリーの推移を凝視してしまう程度に信者ですが、曲の方はメジャーになっても何一つ変わらず岸田教団でした。むしろそのままでパワーアップみたいな。嬉しい。「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の方の派手な感じも好きですが、カップリングの「リプル」が疾走感とセンチメンタル感を併せ持った曲でより岸田教団らしいなと思いました。とりあえずこれでもっと沢山の人が聴けばいいと思う!