10-10-3

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアニメが始まったのですが、予想以上に出来が良くてびっくり。かんざきひろ絵がそのまま動いているような作画も、掛け合いの軽快さも、全く躊躇を見せないオタクネタも、映像と音声がつくとちょっと引くレベルの桐乃のガチっぷりも良い感じでした。これは来週以降も楽しみだなぁと思う反面、桐乃を見ているとちょっと心が痛すぎてテレビの前から逃げ出したくなります。私いつまでこのアニメ正視し続けられるんだろう……。
そして私のTwitterのTLに妹と一緒にこのアニメを見ている兄が2人もいたんですがどうなってるの!?


話は変わりますがこのラノアンケートが10/4締切りだそうです。
『このライトノベルがすごい!』大賞
発売は11月中旬とのことなので楽しみ。