10-12-17

この予定は無理だろうと思っていたら案の定カゼをひきました。自己管理能力のない社会人……。出勤しながらでも治せるかと思ったら悪化したので己の限界を感じました。旅をしながらカゼを治す大泉洋は偉大だと思います。
先週の日曜はことひとさんといけさんとufotable cafeに行って、その後はなんだかよく分からないけれどなにこれこわい的飲み会に出席したりしていました。片隅で小さくなったり色々話を聞いたりミルキィホームズを大プッシュしたり。楽しかったです。ブログを始めた頃にはまさかこんなことになるとは……具合がクライマックス過ぎてそろそろエンドロールが見えるんじゃないかと思います。まじで。


ブログが全然更新ができない状況ですが、本も多少は読んでいるので年末にかけてちょっとづつ更新していきたいかなと思います。ミーハーだから「KAGEROU」も読んだよ!