11-1-15

だらだらしているだけの日も2日続くとうっすらと危機感を感じたりしますが、そんなことでは立派な自宅警備員にはなれないなぁとぼんやり考えているような一日でした。溶ける……。


そしてでるたさんとやろうやろうと言っていたUstreamの配信予定が決まったのでちょっと宣伝を。

でるたコモリの「なれる!ラ管連 2時間でわかる?平和入門」

配信日時:2011年1月22日(土) 20:00〜22:00くらい
アドレス:http://www.ustream.tv/channel/keikomori (予定)
内容については、booklines.netのdeltazuluさんと私で、2010年の振り返りを中心にだらだらと本の話をする予定です。あとたぶんメルヒェンの話とかします。というか気がついたらしていると思います。
ちなみに中身はラ管連とはあんまり関係がない気がするのでご注意を。タイトルは「できる!積読」と最後まで迷った!


で、それはさておきMacBook Air 11インチ欲しい!