11-4-23

今日はでるコモust第2回の日ということで、お昼すぎからうさみさんの家に。1時間半くらいのプレ放送と2時間半くらいの本放送をしてきました。ちなみに録画もしているので聞けなかったよという人は以下を参照。
http://www.ustream.tv/recorded/14219094
http://www.ustream.tv/recorded/14220475

プレ放送の方はこんこんさんをゲストに迎えてDkKustみたいな感じに。思いっきり雑談で話が飛び飛びな上に好き勝手喋っていましたが、喋っている方は楽しかったので満足です。あと微妙に一部の方々から好評だったので良かったかなと。

本放送の方はでるたさんと私がここ3ヶ月くらいでよかった本を5冊ずつ紹介する形式。喋る内容がノープラン過ぎたことを反省しつつ、えろい話をしている時のでるたさんがいきいきしていたのが印象的でした。クシエルの紹介とか、ラスト30分のでるたタイムとか。とりあえずおすすめした本に興味を持ってくれる人が少しでもいれば!

そんな感じの合計4時間。長い時間お付き合いいただいた方は本当にありがとうございました。楽しんでいただけたなら幸いです。そしてTwitterとかで反応をもらえるとやっぱり嬉しいものだなぁと思います。
次は7月に放送予定、またよろしくお願い致します!