11-5-13

GWが開けた途端に風邪をひくというダメ社会人の見本のような展開をみせているここ一週間の私です。風邪を引いたからといって仕事はなくならないわけですが……。そして明日はライブとか!


そしてついにiPad2が届きました。薄い! かる……くはないかも!

アップル iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB MC979J/A(ホワイト)

アップル iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB MC979J/A(ホワイト)

普段使っているのが秒単位のレスポンスを誇るiPhone3Gだけに、サクサクとした動作が感動的。何よりPCのように起動に時間がかかったり、座って向き合わないといけなかったりという制約から解き放たれているあたりが素晴らしいです。その分無尽蔵に時間を吸い取っていきそうな気もしますが!
とりあえずおすすめアプリのサイトなどを見つつ、アプリを揃えていきたいなぁと思います。