11-8-9

本気出してきた夏のあまりの暑さにぐったりとしつつ、節電で残業禁止なのに仕事量が変わらない恐怖と戦う日々です。あんなに嫌だった残業を、やらせて、ほしい……。


名古屋に行っている間のアニメを見ていたのですが、うたプリが相変わらず面白すぎて困ります。毎週これ以上におかしなことは起きないだろうと思うのに、次の週には軽くその予想を超えてくる辺りが凄いです。今週も数えきれないほどの突っ込みどころに爆笑しつつ、まんまきーやんな鬼畜裸眼な人の歌に満足するのでした。これはそろそろゲームやDVDの購入を検討するべきなのか……。

あとシュタゲ最新話は、ルカ子とデートの話なのに、オカリンとクリスの夫婦っぷりを魅せつけられるという不思議な感じ。そしてルカ子さんはもうこの際男でもいいと思います。がんばれオカリン。