11-8-19

引越の準備も一段落して、録りためていたアニメを見たり。

とりあえず今期はうさぎドロップがとても面白いです。りんちゃんはあまりに良い子過ぎ、ダイキチがあまりにも理想の父親過ぎて、色々とファンタジーだなぁとは思いますが、リアルな背景とキャラクターのファンタジーさのバランスが良いのかなぁと。
そしてどうなるのかさっぱり読めないピングドラムがあったり、常に予想の斜め上を行く面白さのうたプリがあったり。ぼーっと眺めていて楽しいアイマスとか、良い雰囲気アニメなダンタリアンとかも好きです。他にもいよいよ盛り上がりを迎えたシュタゲに、二期に入ってから安定して面白いバカテスがあったりと、今期は色々見るものが多くて大変です。