11-9-12

クロノセクスコンプレックスが打ち切られそうという世知辛い話にショックを受ける今日この頃です。あんなに面白かったのに、売れないのか……。


F1のイタリアGPがなかなか面白いレースでした。
序盤から中盤にかけてハミルトンをえげつなくブロックして最終的にも5位入賞を果たしたミハエルは、ベルギーといいだいぶ調子が戻ってきている印象。あのミハエルの強引さは大嫌いなのですが、弱いミハエルというのも見ていて悲しくなることは確かなので上位をかき回してくれるとそれはそれで面白いです。
あとは、そんなミハエルをサラっとパスして、アロンソオーバーテイクして2位のバトンは最近本当にどうしちゃったのとか。セナが意外と良いところを見せていて、HRTに乗っていても実力の評価すらできないんだなぁとリチャルドの方を見ながら思ったり。
そしてコンストラクターズ5位争いはついにザウバーをフォースインディアが逆転。さらにはここに来て意外なのびしろを見せるトロロッソがダブル入賞ですぐ背後まで来ていて熱いです。というか後半戦のザウバーの失速がひどすぎます。今回もダブル入賞まである感じだったのに2台共にトラブルとか……。


http://recollection.akibapop.com/
ジェネオンから発売されるMOSAIC.WAVのベスト盤、選曲が本気すぎてちょっとびっくりしました。吟遊Planetとコンセプト的に連なるようなので、それ以前の曲からなのですがそれにしても。元気Sideも文句ない選曲ですが、電気Sideがやばいです。ここで「LOCAL JESUS」が入っているのもまた! 新曲も入るということでこれはかなり楽しみなアルバムとなってきました。
そして願わくばメジャーレーベルの力で、カラオケ業者ときちんとした契約を結んでカラオケ配信を……!