11-10-9

F1の日本GPが今年もやってきました。CSテレビ観戦で、予選は生では見れなかったけれど決勝は生視聴する予定。
最近不調だった可夢偉ですが、予選はQ2で渾身のアタックを見せてくれてQ3進出、そして作戦面の兼ね合い等々があり、スターティンググリッドはTOP6のすぐ後ろ7番手に。決めるところで決めてくれる辺りは、やっぱり持っているドライバーだなぁと思います。決勝もポイント獲得、期待しています。


それから昨日はLNF。さがら総インタビュー、そしてあざの耕平インタビューがメインの企画で、色々と話が聞けて面白かったです。あざの耕平さんの方では、最後の最後で「ねこのおと」の話が出てきて笑いました。それかー、と。あとちょっとだばけらの! でネタにされたことについて聞いてみたかったけど、勇気が出なかったという。

LNF後は夜の部は不参加で、ラ管連飲み会へ。ざっくりまとめると相変わらずな飲み会でした。楽しかった!