11-11-2

気がついたら更新間隔があきすぎて間に何があったかあまり覚えていない感じに。


とりあえず先週末は急遽大阪に行くことになって、サークルの後輩と日本橋に行ったりしてました。なるほどここがオタロードと思いつつ、買えるものは多分秋葉原と変わらないという。そして大阪らしくお好み焼きを食べて美味しかったです。あとおみやげで「面白い恋人」というパロディ商品を売っていて、さすが吉本興業と思いました。


そして昨日は会社帰りに岸田教団&THE 明星ロケッツのライブに行って来ました。スーツだったので後ろのほうで大人しく見ていましたが、やっぱりバンドはライブが良いなぁと思いました。ろりすたの曲をたくさんやってくれたので私は満足です。宵闇鳥と竹取飛翔が好きすぎる。