12-1-13

ノロの可能性があるので会社来ちゃダメと言われて自宅療養中なのですが、毎日ひたすらに安静にしているとだんだん「私なんのために生きてるんだっけ?」という疑問が重たくなってくるので良ろしくないと思います。仕事に追われて考えるまもなく過ぎていく日々が良いのかは置いておいて。正直、最近何も考えてなさすぎるとは思いつつ、一番私がごちゃごちゃ色々考えていた頃は一番病んでいた頃でもあるので、「考えない」も生きる技術だよなあとか。
そんなことがあってかどうだか分かりませんが、一回死んで幽霊になってまた生き返るという一大スペクタクルな夢を見た今日。普通に面白かった記憶はあるだけに、ディティールを忘れているのが悔やまれてなりません。


B.B.かまってちゃん結成!Zeppツアー&CDリリース決定 - 音楽ナタリー
今日「えっ」となったニュース。神聖かまってちゃん×B.B.クイーンズ。何が起きるんだろう……。