12-1-18

休んだ分だけ仕事はたまるものだなあと実感する日々を過ごしています。
ゆっくり時間のあった時はあれもこれもと思っていても、仕事に追われるとそんな事を考える余裕はなくなるという、当然で残念なパターンを辿りそうでなんだかなあと。


ASIAN KUNG-FU GENERATIONのベスト盤「BEST HIT AKG」の初回限定版を買ったら、君繋ファイブエムのスタジオライブDVDが付いてきてすごく得した気分になりました。アジカンはなんだかんだ言っても、最初に好きになったこのアルバムが私の中では特別です。すごい好き。

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)