12-1-31

ブシロード新日本プロレスを買収という記事にまた東スポったらと思っていたら本当でびっくりした本日。新日がブシロードに買われる日はちょっと想像できなかった。というか想像のしようもなかった。

そしてそんな驚きをSR双葉杏が吹き飛ばしていった夜でした。とりみだした。通常レアのあんきらは、ちょっとだけスタドリ課金して二人並べたのだけど、これは悪魔のコンプガチャ。SRきらりとSR杏を並べたい気はするけど、さすがにちょっと、お金が、なあ……。

アニメの妖狐×SSをニコニコ動画で見始めたのですが、これが大変面白いです。変態だー、変態だー、変態だー、りりちよ様かわいい、変態だー、イケモメン、くらいのバランス。これはちょっと原作も買わざるをえないか、と思っています。今期はこれとラグランジェが見られれば私はもう満足です。