12-3-4

昨日はMOSAIC.WAVカラオケ。と、その前に築地市場で朝ごはん。私やでるたさんたちが金沢で魚を食べてるのを見て企画されたらしいですが、私は両方参加したのでかちぐみだと思いました。
カラオケの方は、配信されたMOSAIC.WAV曲を4人で全て歌って、そのあとはフリータイム。長年の夢がかなった感がありました。カラオケで「Love Cheat!」とか「電気の恋人」とか歌えるなんて! 公式ブログを見てもとりあえずここで一区切りな気配はしていますが、是非この先もベスト版曲のカラオケを増やしてほしいなと思います。「LOCAL JESUS」が歌いたい……!!


課金騎兵モバマスMADに新作が……!
課金騎兵モバマス予告集【工面編】 by プルプルん アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
相変わらずのハイクオリティ。売っちゃったホンダのオデッセイに爆笑した後、元の文言を見て感心しました。