12-4-22

昨日は会社の同期の結婚式二次会へ。もうここ数年で何回友人の結婚に立ち会ってるのかわからなくなってきていて歳月の流れを感じます。歳月の、流れを……。

最近なんJまとめブログに気を取られていてモバマスに裂く時間が減りつつあります。たぶん、私の中で同じ枠の時間をつぶすご楽なのだと思われる。といっている間に、TLのラノベクラスタが異様なモバマス率でラノベの読了数が軒並み下がるという現象が見受けられて、もうこれはモバマスクラスタなんじゃないかという感じがする今日この頃。

F1は開催すら危ぶまれたバーレーンGP。今期ようやくのベッテル復活のポールポジションがきて、今期のF1は本気でおもしろいなあと。あの神がかった一周こそベッテルだと思いました。あと、可夢偉の順位が普通なので落ち着いて見られる。けど表彰台争いとかしてほしいアンビバレンツ。