12-5-26

忙しい忙しいというのはあんまり良くないとはわかっているのですが、ここのところ忙しくてどうしようかなこれという感じ。とりあえず、忙しくなると自分で全部背負って突っ走ろうとする仕事のやり方を直さないと私はそのうち大変なことになるような気がしてなりません。あなたは人を頼りなさいとどこの職場に行っても怒られてるのはちょっとダメだ。


今週頭まではプロダクションマッチフェスで、最終戦はもう驚きの激しさでした。4位に入って手に入る藍子の価値が投資に満たないなんて十分すぎるくらい分かっていて、それでもとにかく目の前の敵へのリベンジをはかるべくつぎ込まれるエナドリとつながっていくコンボ。プロダクションに広がる妙な一体感と高揚するタイムラインは、たしかにこれは楽しいと思うだけの何かでした。「だって社長がエナドリ120本も課金したのに、ここで無課金なんてできるわけないじゃないですか」とか思っている時点で何かもう駄目で、「全軍突撃いいい!!!」な号令を幻聴したら既に末期。途中で初戦に当たったプロダクションからのエナドリ差し入れという燃えるイベントも発生して、なんだかよくわからないうちに駆け抜けて、相手プロダクションを押し切った感慨はきっとプライスレス。後悔なんてあるわけない。