12-9-8

唐突に北海道に出張してきたりとバタバタしていた一週間が過ぎ去って、もの凄い疲労感にさいなまれる週末。


先週末はYUKI KAJIURAライブに土日の2日で行ってきました。相変わらず素晴らしかったなあと。特に日本語封印の媛星→戸丸華江参加での目覚め→笠原由里参加でのMaterialize→聖乙女の祈り舞-HiMEメドレーが!!


それから先週末は可夢偉の予選2位獲得で舞い上がり、決勝スタートでグロージャンに殺意を覚える感じだったり。あの事故はないというか、今シーズンの異様に高い事故率考えるとちょっとどうにかしたほうがいいんじゃないかあれ……。


そう言えば2度の交換対応を乗り越えて3台目のnasneさんが無事到着し、今のところ問題なく稼動しております。しかし毎朝ちゃんと動いていることを確認してしまう程度にダメな子扱いという。覚悟していたとはいえさすがソニーの新商品初期型……と思わなくはなくもなく。