12-9-11

毎年恒例なこのライトノベルがすごい!のWebアンケートが始まったみたいです。
『このライトノベルがすごい!』大賞
結構Webアンケートの比率の高いランキングになっているのでライトノベルを読む人は投票してみるといいんじゃないかと。


そして唐突ですが第7回でるコモustを9/15(土)の20:00から配信予定。今回もdeltazuluさんとここ4ヶ月くらいの面白かった本の話をするustになる模様です。あと、18時くらいからプレ放送で割れたり爆発したり、しなかったりとか。
USTREAM: でるコモust: . ブログ


nasneさんが安定稼働していて「やればできるやん!」と思っている今日この頃。Xperiaから録画番組が見れることに感動したあと使い道の無さに気がついたり。いや、安定稼働して当たり前なんですが……。