12-12-1

仕事が相変わらず修羅場っていて詰まったスケジュールの中で出張先で体調崩したりもしましたが、意外と何とかなっているので人生気力が大事だと思いました。

それは置いておいて、モバマスはついに満を持してのちゃんみおSR。苦節1年長かったなあと思いつつ特に思い入れがあるキャラじゃないのでなんともいえませんが!


F1はようやくブラジルGPを最後まで視聴。雨で大荒れの見所満載のレースでしたが、チャンピオン争いの軍配は最後ベッテルに。でも今年は、あのマシンでここまで争ったアロンソの年だったような気はしなくもありません。ベッテルの3年連続チャンピオンは圧倒的偉業なのは間違いありませんが。
そしてこういう安定しないコンディションのレースでのバトンは強いなあと。レース運びが巧いとはこういうことか。あと、可夢偉は非常に良いレースをしていて、これが来年に向けてのプラス材料になればいいなと。募金もすごい勢いで1億超えを果たして、ロータスのシート候補に挙げられ始めたのできっと来年も見られると信じています。