青春しょんぼりクラブ 4 / アサダニッキ

青春しょんぼりクラブ 4 (プリンセスコミックス)

青春しょんぼりクラブ 4 (プリンセスコミックス)

みんなもう少しうまくやれていればこんなことにはならないのではと思いつつも、やっぱりそんな彼ら彼女らのしょんぼり青春模様が可愛らしいマンガです。隠岐島先輩の人との距離の置き方と、それに対するしょんぼりクラブの面々の温かさとか、色々と事態を悪化させてるのに自分もダメージ受けていそうで、それでいてにまの電話にはああいう優しさを見せちゃうカナの面倒くさ不器用さとか、なんだかこううきゃーとなる感じ。そして一畑と結ばれて浮かれモードなツンクール副会長の微笑ましさったらないです。話的には、ここでというところで引きになっているので次も楽しみ。まあ、たぶんにまの告白は上手く行かないような気はしているのですが……。