アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion

パッションもやはり原作愛に溢れたよいアンソロ、そして個人的なパッションPなこともあって一番楽しめた一冊でした。圧倒的にょわーなきらり、元気だけで駆け抜ける茜に、やっぱり缶ビールははずせなかったユッキ、かわいいでごぜーますな仁奈ちゃん、きのことボッチで突き抜けた輝子に、謎妄想からまさかのナタ×日菜子、やっぱり良い子な妹ヶ崎、小動物を拾うことに定評のある姉御と、パッションらしいひと癖もふた癖もあるキャラクターが動き回るのが楽しいです。話的にはまさかのイヴ主役な「Happy☆X'mas」がまさかのいい話で大変よろしかったです。