ひみつの悪魔ちゃん 2 / ゑむ

ひみつの悪魔ちゃん(2)特装版 (わぁい!コミックス)

ひみつの悪魔ちゃん(2)特装版 (わぁい!コミックス)

小紅の兄(見た目は美人)が登場して、パッと見華やかなのに男率がさらに上昇している2巻。変な方面からのプッシュが入ってさらに小紅に迫られまくる黒崎はもう流されちゃえばいいんじゃないのと思いつつも、唯一の女子であり常識人(?)である聖良頑張れと思わないわけでもなく。そしてそんな感じの本編よりも、もっと! の黒崎女装話からの続きのおまけで男装小紅×ゴスロリ女装黒崎という業の深いものが来てちょっとどうしようかと思いました。女の子にしか見えない男が男装して、女装ゴスロリ少年首輪引っ張ってるとか倒錯しすぎてどうなっているのかと。性別を超越しすぎで、これがわぁい! の底力なのかと……。