13-4-3

BS11ラブライブ最終回も見届けて、ああ終わってしまったんだなあと思っております。
ただ、本当にここからがスタートという終わり方をしたので二期にも期待しているのです。

そして電撃ラブライブ3学期。

とりあえず収録を終えた9人のコメントだけでもアニメを見ていた人には買う価値があるんじゃないかと! 公野櫻子インタビューもあるよ! にこと希はやっぱりアニメでキャラ変わってるで正解らしいよ!
あと、ラブライブの脚本は割と組み立てが見える感じで、こういうことをやりたかったのかなあとか思いつつ見ていたのですが、そのあたりが花田十輝インタビューで語られてたりして面白かったです。ああいう構成で、ああいう話になっていたということにすごく納得感のもてるインタビューでした。良し悪しの話はおいておいて、なるほど! みたいな。