俺物語!! 2 / 河原和音・アルコ

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

相変わらず猛男は漢前すぎるし、大和は天使すぎるしな俺物語2巻。破壊力抜群のビジュアルと、真っ直ぐさ優しさそして頭の足りなさを併せ持った猛男のいい男だけど完璧ではないところが実に愛すべきキャラクターで、とにかく良い子な大和とのピュア少女漫画的恋愛模様も非常に良い感じです。愛する者のために走れる、愛する者のために強くなれる、そんなどベタな話を、この不協和音を奏でる絵面でただのありきたりな話にしていないという感じで、だからこそ猛男がこんなにも格好よく見えるのだろうなと。
そしてナイーブなイケメン砂川と猛男の友情もこれがまた。優しいけれど意外と難しい子だった砂川と真っ直ぐすぎる猛男は、ぱっと見合っていないようで性格的には非常に愛称がいいからこそ親友なのだろうと思います。そしてあとはもう、砂川に幸せになってもらうしか……。