13-4-7

長期出張の疲れが出たのか、昨日は熱を出して寝込んでいました。そしてせっかくチケットを取ったKalafinaライブに行けなかった……。ということでだいぶ凹んでいたのですが、とりあえず一日寝ていたら体調はましになったのと、Kalafinaライブはツアーとファイナルの二階をまだ残しておりますので気を取り直して行きたいと思います。


新アニメが続々と始まっていますが、現状だとはたらく魔王さま! が予想外によくアニメ化されていてちょっとびっくりしていたり。カツドゥンを力強い響きといった時点でもう勝ってる気すらするこの出来の良さには驚きです。これは楽しみなアニメになったなあと。
それからうたプリが期待を裏切らない多大なる突っ込みどころとやたらと綺麗になった作画で迫ってきてやっぱり楽しい!