13-4-13

平和さんがオーバーラップの編集になったこととサイト更新停止を公表していて、ああなんだか一つ時代が終わったなあという気持ちに。なんだかんだ言って、ラノベサイト界隈、というかラ管連周りで私たちの中心に居続けて、人を結び続けてきたのは平和さんでした。伝えきれない感謝を込めて、ありがとう、そしてこれからも頑張ってくださいと。


相変わらず野球を見たりF1を見たりアニメを見たりしている日々。とりあえず仕事が実に久しぶりに落ち着いているので今のうちに色々体勢を立て直せればなあ、とか。
アニメは進撃の巨人OPで陛下が一気に有名になった感があってファンとしては嬉しいやら驚くやらであ大変です。とりあえず紅蓮の弓矢のCD発売が遠すぎて……!!


あとお願い!シンデレラモバマステーマソングCD発売が遠すぎてかと思っていたら圧倒的あんきらCDでした。劇場からハピ☆ハピVer.への流れと中毒性の高すぎるにょわにょわコールが……。それにしてもあんきら完全に公式化、というかモバマス運営のファンが盛り上がったポイントをそのまま反映させてくるスピード感がもはや怖くもある今日この頃。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ