14-1-1

あけましておめでとうございます。

ということで気がつけば2014年となっておりました。大晦日はLinked Horizonの紅白出演でテレビ前で緊張のあまり手が震えていたりしましたが、かなり動きが硬かったことを除けば大きな事故もなく出番を終えて安心をしていました。というか、テレビで歌っても違和感ないくらいに歌が上手くなったんだなあと謎の感慨が。すぐ後の西川さんと奈々様は屈指の歌唱力を持つ人達なので比べてはなりません。


2013年は途中からブログの運営方針を変えて、特に面白かった作品や印象に残った作品の感想のみを書いて、他はTwitterでつぶやくだけとしたのでかなり更新頻度の下がった年でした。
人の装備できる趣味はスロット数が決まっていて、しかもそのうちのかなりのスロットを仕事が占めてロックされていたりもするので、あれも面白そう、これも面白そうと手を出していると、すぐにスロットがいっぱいになってしまうもの、という言い訳はおいておいて。
今年も頻度はそれなりながら、このブログ自体は続けていきたいなと思っておりますのでよろしくお願いします。


あと、2013年の諸々まとめエントリは、諸々あって12月新刊があまりにも積まれすぎているため、1月中にはアップできるように……したいです……。いっそ2013年に読み終えた本で選んでしまうのもありなのですが。


そんな感じではありますが、ひとまず2013年を振り返って。