桜Trick 4 / タチ

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

美月会長は卒業して新しい学年へ。と同時に春香と優の関係の新しいステージへ、みたいな感じで友情の延長線上にあったキスの意味がちょっと別の次元へと飛びつつあって変な声が出そうになる4巻でした。あと卒業した美月会長方面でも百合の香りが、主に里奈の辺りから。
それにしてもなんでもない(?)日常4コマの中で、こういうちょっとした感情や関係性の変化をやられるとおおうとなるものがあります。特にこの作品は読んでる間ずっと脳が溶けているので不意打ち感が。そしてアニメ以降に読むと戸松遥井口裕香の声で二人が喋って破壊力にプラスアルファが……。