14-4-5

てさ部に心を惹かれている間に4月になっていました。終わってしまった……。
とりあえず4月からへご分をどうやって補給しようか考えてanimeloliveのニコ生を見たのですが、いったいへごにインタビュアーをさせようと考えた人はどこの誰なんだこれ……。


先々週は梶浦ライブ、そして先週はリスアニCircuitに行ってきました。梶浦ライブはホームに帰ってきた的安心感。梶浦由記といえば先週から始まったNHK朝ドラの「花子とアン」を見て、思ったよりずっと梶浦音楽をしていてひえーと思いました。凄いところに来たもので。
リスアニは聞きたかったGARNiDELiAの「ambiguous」、ChouChoの「starlog」、ZAQの「Alteration」、そして鈴木このみを網羅できたので個人的には完璧でございました。思ったより客が入っていて、後ろブロックの人が溢れてたのはちょっと辛かったですが。ライブ的にはZAQがパフォーマンス的にもライブでここという盛り上がりどころがある楽曲も凄く良くて、これはちょっと単独公演も見たいなあと思ったり。


そして今週からはいよいよラブライブの二期。番宣PVを見ても何をするのだか全くわかりませんが、とにかくめっちゃ楽しみにしています。