14-9-1

週末は3日連続参加はできなかったのですがアニサマ1日目と3日目に参加して、気候の方も一時の暑さも和らぎ9月に入って、私の夏が終わったなあという気分に浸っております。まあ、今年はまだランティス祭りとかあるために微妙に終わっていない説もありますが。
アニサマは相変わらず素晴らしいフェスだなあと思います。毎年もう今年で(参加は)終わりかなあとぼんやり考えながらSSAのに向かい、アニソンフェスのパイオニアにして最大手の底力みたいなものにあてられて来年もチケット取らなくちゃ! となるこの感じ。やっぱり10年積み重ねて来たあの空間の特別さを感じます。細かい感想はまた別途書くとして、とりあえず、最高でした。