14-11-16

冬コミの原稿をどうにかこうにかしていたり、相変わらずライブに行っていたり、仕事が笑ってられない感じに炎上したりしているうちに、気がつけば一ヶ月の時が。
冬アニメは圧倒的課金力(おそらく)によって作成された神撃のバハムートが異様なクオリティと最近じゃ見ないファンタジー路線で非常に面白いです。サイゲのお金が有り余った結果の税金対策にしか思えない汚れた心はおいておいて。あと全く別方面に課金力を使って作られたと思われるUTSUWAこと実在性ミリオンアーサーが極めて高い中毒性を示しているので、気になる人は一度見てみればいいんじゃないかと……。


あとついに発売日の来た内田彩のアップルミントが大変好みでヘビロテです。90〜2000年台初頭感に溢れたバンドサウンドなポップロックでボーカルはキュートな声というこの黄金パターン。ヒスブルとか好きだった人は是非。