お前これ投票するの何年ぶりだって感じですが、TwitterのTLで見かけたので思い立って雑なコメントと共に。ラノベの定義は面倒くさいやつなのでリストに載ってればいいんだよねの精神。
賭博師は祈らない 4 / 周藤蓮
このシリーズは、そうそうそれそれ!! っていう展開がちゃんと来るのが最高です。
【18上期ラノベ投票/9784048938709】
86 EP.4 / 安里アサト
いやもうほんと面白いですね。もうどこからでもかかってこいって感じですよね。
【18上期ラノベ投票/9784048938303】
悪魔の孤独と水銀糖の少女 / 紅玉いづき
少女と異端の物語。最高でした。
【18上期ラノベ投票/9784048937948】
りゅうおうのおしごと! 7 / 白鳥士郎
衰えゆく大ベテラン棋士の執念を叩きつけるような物語、その熱量。凄まじかった。
【18上期ラノベ投票/9784797395501】
閻魔堂沙羅の推理奇譚 / 木元哉多
しっかりした型があって、どの短編も驚きの完成度。
1巻もですが2巻もたいへん良かったです。
【18上期ラノベ投票/9784062941075】
最後にして最初のアイドル / 草野原々
やりやがったのかやりきったのか、とにかく読んでみてという一冊。
【18上期ラノベ投票/9784150313142】