ゼノサーガ エピソードⅡ

昨日に引き続き。タコのような、花のような変な形のボスは、3回目の挑戦で撃破。とりあえず、ESの300ためてからの必殺技が強かったです。そのまま進んで、ブロック崩しトラップを抜けるとまた変な通路。黄色く光る物体を壊したら強そうな敵が出現。闘ってみるもなんだかあまり勝てる気がしないので、キャラをシオンにチェンジしてエスケイプしちゃいました。その後もごろごろ強そうなのが出てきたのですが、すべてエスケイプ。こんな事で大丈夫なのかと思いながらボス戦に突入。男性か女性にキャラをそろえておきさえすれば、そんなに強くないんじゃないかなとか思ってたら、そのボスがHPの少なくなったところでブースト連発。全滅。…。なんというか、戦い方云々よりも根本的にレベルが低いのかも。それよりもG2キャンペーンまったくやってなかったのがマズイのかも。あ、シークレットキーも全然やってない。うーーーーん。次挑戦してダメだったらレベル上げかなぁ。めんどくさい。