2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツブレイカー / 神尾丈治

パンツブレイカー (一迅社文庫)作者: 神尾丈治,丸ちゃん。出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/11/19メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (23件) を見る半径2メートルに近づいた人間のパンツと(それに類するもの)だけを消し去る…

11-11-30

私の中で今期アニメのダークホースな感じで楽しんでいるUN-GOなのですが、せっかくなので因果論を見に行って来ました。そしてこれがびっくりするほど面白かったです。それほど期待していなかっただけにちょっと驚きました。 [ UN-GO ] OFFICIAL SITE 第0話と…

のばらセックス / 日日日

のばらセックス (講談社BOX)作者: 日日日,千葉サドル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/02メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 109回この商品を含むブログ (10件) を見る こんにちは、あたしの人生。 今から会いに行くよ。 女性がいなくなって…

11-11-27

相変わらずあっちへ遊びに行き、こっちへ遊びに行き、たまに仕事してるという土日祝日を過ごしております。その結果若干気力体力の限界を感じなくも無いので、来年の目標は土日のどちらかは予定を入れない日をつくるにしようかなと……。というか家にいないの…

桜色の春をこえて / 直井章

桜色の春をこえて (電撃文庫)作者: 直井章,ふゆの春秋出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/11/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 293回この商品を含むブログ (38件) を見る高校入学と共に新しい生活を始めようとしたところに、不動産…

11-11-20

休みの日のスケジュールとタスク管理を何か誤った気がしてならない最近。結婚オフが休日出勤で行けなかったりで残念だったのですが、とりあえずおめでとう同人誌には参加できたので良かったです。でもまだ直接お祝いができていないので、次お会いした時には…

R.I.P. 天使は鏡と弾丸を抱く / 深沢仁

R.I.P. 天使は鏡と弾丸を抱く (このライトノベルがすごい!文庫)作者: 深沢仁,前田浩孝出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/10/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (15件) を見る鏡を睨んでいた少女の背後に突如現れた青年。家族…

11-11-13

今日は突発カラオケオフということで葛西さん、えそら、けけさんとフリータイム8時間歌い尽くしてきました。先週もカラオケだったような気がしてなりませんが、細かいことは気にしないというか、正直カラオケなら毎週でもいいかなと思う程度に歌うことは好き…

平安残酷物語 / 日日日

平安残酷物語 (講談社BOX)作者: 日日日,千葉サドル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/02メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 24回この商品を含むブログ (11件) を見る時代は平成から平安に移り変わり、桃色の虫に覆われて、大人は死ぬか猿にな…

11-11-12

また気がつくと一週間空いていてなんだかなあとは思いますが、冬コミの原稿を書いていたりするとブログが後回しになるという……。そんな訳で夏コミで参加していた「こしょぶ!」の続刊が冬コミででます。性懲りもなく何か書いています。というかようやく書き…

雪蟷螂 / 紅玉いづき

雪蟷螂 (電撃文庫)作者: 紅玉いづき,岩城拓郎出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 86回この商品を含むブログ (103件) を見る 「狂うことが、恋なのだ」 その女は、愛したものを喰らうとまで言われる…

11-11-5

昨日のMAGネットはラノベ特集よりも知り合いが映りすぎていたことにテンションが上がって大変でした。こんなに知り合いの映る公共放送は私の人生に二度と無いと思います。まじで。 今日は池袋でサンホラカラオケをして、そのままうさみ家ででるコモust。カラ…

ビブリア古書堂の事件手帖 2 〜栞子さんと謎めく日常〜 / 三上延

ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)作者: 三上延出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/10/25メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 637回この商品を含むブログ (245件) を見る気がつけばメディアワ…

11-11-4

この間LNFに行った時にNHKのカメラが来ていたのですが、そのLNFの模様が今日のMAGネットで放送されるらしいです。とりあえず、ちらっと映っていたりしないことを願うばかり。電撃のメールマガジンが来て、1月刊行予定に信じられないものを見てざわざわしてい…

異界兵装 タシュンケ・ウィトコ / 樺薫

異界兵装 タシュンケ・ウィトコ (講談社BOX)作者: 樺薫,筑波マサヒロ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/02メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 14回この商品を含むブログ (9件) を見る巨大な馬型ロボット タシュンケ・ウィトコの一人称で描か…

11-11-3

少し前にもちょっと書いた……ような気がするのですが、第4回のでるコモustを11/5の20:00〜配信します。 でるコモust - FULL MOON PRAYER USTREAM: でるコモust: . ブログ 直前の告知な上に話す内容もさっぱり決まっていない見切り発車ですが、とりあえずなん…

10月読了本まとめ

10月は小説11冊にマンガ6冊と私にしては意外と読んでいた感じ。小説では「エトランゼのすべて」が大変素敵な青春小説でした。それと「アイドライジング」は巻を重ねるごとに面白くなっている気がします。 10月の読書メーター読んだ本の数:18冊読んだページ…

11-11-2

気がついたら更新間隔があきすぎて間に何があったかあまり覚えていない感じに。 とりあえず先週末は急遽大阪に行くことになって、サークルの後輩と日本橋に行ったりしてました。なるほどここがオタロードと思いつつ、買えるものは多分秋葉原と変わらないとい…