2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭おわったー。つかれたー。 まぁ、いろいろ考える事もあるのですが、考えてたら疲れもあいまって鬱モードはいりそうだったので、ごたごた考えるのはとりあえずやめる事にします。ステージは頑張ったし、まぁいいでしょう。そんなことを思いながら思考が…

お買い物リスト

Variante 1巻 / 杉基イクラ GUNSLINGER GIRL 4巻 / 相田裕

やっぱり忙しい。というか体力が足りない。あとアイデアも。 今日は開店休業状態だった屋内企画が、明日は何とかなるといいと思うのですが、ここにきて根本的に欠陥があるような気がしなくも無いので、どうなるんでしょうかね。ステージの練習は一応順調。大…

修羅場モード。 更新する暇がない・・・。

思いを奏でて / savage genius

想いを奏でてアーティスト: savage genius,ああ,takumi,野崎圭一出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/10/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (39件) を見るTVアニメうた∽かたOP・ED。 爽やか・透明系。心がス…

あー、ねむい。だるい。 なんというか、そんなに無理をした記憶も無いのだけれども、極めつけにだるくて眠いです。まずいなぁ。 それもこれも、毎日1限からあるのが悪いんですよ。会計学概論とかもうめんどくさいけど、でないとしょうがないのです。文化産業…

Neko Mimi Mode / Dimitri From Paris

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」アーティスト: Dimitri From Paris,葉月(斎藤千和),Luna出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/10/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 287回この商品を含むブログ (165件) を見るなん…

しおんの王 1巻 / かとりまさる・安藤滋朗

しおんの王(1) (アフタヌーンKC)作者: 安藤慈朗,かとりまさる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (110件) を見る絵がいいですね。すっきりした感じのキレイな絵で、特に表情の豊か…

なんか、こう、全体的にねむい。 今日も1限から、休みはどっちだ。1限は起きてたのですが、2,3限は完全に寝てました。どうしても眠かったのでしょうがない。その後は劇のPV用の歌の収録についていったり。そしてなんか歌わされたり。そして帰宅。学園祭間に…

お買い物リスト

しおんの王 1巻 / かとりまさる・安藤滋朗 ヴァンパイア十字界 1〜3巻 / 城平京・木村有里

推定少女 / 桜庭一樹

推定少女 (ファミ通文庫)作者: 桜庭一樹,高野音彦出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (192件) を見るコワレモノ注意。 盗んだバイクで走り出したのも15の夜だったなぁと思ったり…

あー、やばい。目が回る。 今日は1限から4限までのきつい日程。昨日はそんなに遅くまで起きてたわけでも無いのに、1限から爆睡で4限の頃にはかなりな眩暈もしてきて本格的にやばそうな感じ。久しぶりに授業中に倒れるかと思った。それにしても、常駐一回でこ…

F1ブラジルGP 予選

日本GPは鈴鹿に見に行ったくせに感想を書いてませんが、まぁいいや。 バトン問題、レギュレーション問題、予選方式変更と、相変わらず揺れているF1で、最近本当に未来が大丈夫なのか不安になってきました。まぁ、そんなことを一ファンがうれいてもしょうがな…

無敵看板娘 10巻 / 佐渡川準

無敵看板娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 佐渡川準出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/10/21メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見るすごく安定。相変わらずに少ない登場人物と、狭い範疇で、ドタバタとギャグを…

ソルファ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

ソルファアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (769件) を見る良いです。でも、やっぱり君繋ファイブエムのほうが好きだっ…

絶望的にだるい。 朝目が覚めたのが9時で、さぁ起きるぞと思ったところまでは覚えているのです。しかしながら次に意識が戻った時は、13時ってどういうことなのでしょうか。しかもそれだけ寝ておいて、またこれが非常にだるい。やっぱり、徹夜なんてするもん…

お買い物リスト

無敵看板娘 10巻 / 佐渡川準

ローゼンメイデン 第3話 水銀燈

TV

どんどんアニメオリジナルになっていきますね。原作が上手く料理されているので、この先のアニメオリジナルでも期待ができそうです。初登場の水銀燈は原作より出番が少なめ。この先にあるのかもしれませんが、少しさびしいかも。翠星石達が出てきてからまた…

刹那的。 昨日は授業→サークルミート→学館夜警の日。徹夜すると一日が長いです。人間の記憶力と情報処理能力を考えると、やっぱり一日一日活動時間は16時間ほどにするべきだと思います。もう、授業を受けてた時がはるか昔のような気がしますよ。 いい加減ど…

クビシメロマンチスト / 西尾維新

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/05/08メディア: 新書購入: 1人 クリック: 184回この商品を含むブログ (391件) を見るこれは強烈。むしろ戦慄を引き起こすような。すごい…

久しぶりに衝撃的。 今日は休み。やることはいろいろあるのですが、最近の睡眠不足がたたって、午前中は活動不能。午後になって、クイズ制作や、セリフの暗記を開始。あと、dhikrにあげるCDもか。クイズは学問分野だけどうしても完成しません。義務教育+高校…

お買い物リスト

ソルファ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

GOSICKⅢ 青い薔薇の下で / 桜庭一樹

GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,武田日向出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (152件) を見るもー、いいなー。なー。な−。意地っ張りで意地…

台風多すぎ。 昨日もまた無駄に夜遅くまでチャットをしていたので、意味もなく睡眠不足。電車、1限と熟睡。3日続けて6時起きっていうのは、高校時代より大分遅寝になった今の生活だと苦しいのかも。というか、間違いなく苦しい。 会計学概論は新しい事習って…

授業が嫌いだ。でも、独学はもっと嫌いだ。 昨日ネコミミモードを見ながらサークルのチャットをしていたせいで、睡眠時間が4時間という悲しい状態。dhikrやnux、男爵による月詠の実況となっていたサークルのチャットは、ひどいものでしたが、楽しかったです…

線引きが重要。区切り。 先週休みだったので、月曜の授業って今日からでしたね。月曜日は授業が4コマもあるので一番憂鬱なので、どんどん休みになってもらいたいものですが。 2限の映像文化論はガイダンスの時に休みだって言われてたの忘れて教室に行ってし…

TRICK 劇場版

TV

4回目の視聴。大好きなドラマです。ダークで奇妙な雰囲気と、小ネタの応酬と、何かずれたキャラと間と、映像と音楽が。つまり全部すきなのかも。ストーリーは微妙に後味悪いんですどね。いやぁ、もう良いなぁ。 ドラマの第3シーズンがいまいちだったので、劇…

日程的にはきついかも。 今日は休みですが大学へ。学園祭まで2週間を切りながら作業が進んでないんだからしょうがないです。部室に集合して、とりあえず看板用に木を買いに行ったら、店がお休み。前途多難の予感。部室に戻ってから、ステージ用の衣装制作を…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2話

TV

先週録画を忘れたのでDESTINYは初見。まず、何が起こってるかを理解できず。半分くらいまでよくわかりませんでした。今回はメインはバトルシーン。派手でいいのでは。SEEDは昔からのガンダムファンな周りの人たちは嫌ってますが、昔を知らない人間としてはそ…

愛してるぜベイベ★★ 6巻 / 槙ようこ

愛してるぜベイベ★★ (6) (りぼんマスコットコミックス (1565))作者: 槙ようこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見るクライマックスが近い感じ。盛り上がってまいりました…