Switched-On Journey / 東京エスムジカ

Switched-On Journey(初回限定盤)

Switched-On Journey(初回限定盤)

買うかどうか迷ってスルーしましたが、この出来なら買っても損はしなかったなぁと思いました。
前作とはちょっと雰囲気が変わって、明るい感じが強くなってるようななってないような感じですが、基本的には東京エスムジカの音楽だなぁというもの。ワールドミュージックっぽい音楽を目指してるわけではなくて、ワールドミュージックに対してかなり本気で取り組んでるのが世界中を回ってる辺りからわかりました。
どの曲がっていう感じではないのですが、アルバム全体としてのまとまりがいい感じです。これならまだまだ追いかけます。もうちょっと売れてもいいと思うのですがね。