07-2-28

30万PV!
こんなラノベ感想なんだかアニメ感想なんだかカオス気味で訳の分からない感じになっているブログを見に来てくださっている人々に感謝です。これからも興味の赴くままに色々触れて、その感想なんかを書いていくブログでありたいと思います。エンターテイメントの前に境界はありません、たぶん。


ようやく発売されたシンフォニックハーツの下巻購入。400ページ超と厚いです。それから嶽本野ばらのロリヰタを購入。あと、まりあ†ほりっくというマンガを衝動買い。帯に釣られました。「百合趣味少女×女装ドS少年」とか書いてあるんですもん。
さて、明日からずいぶん溜まってしまった積読を崩さなければ。


田村ゆかりの生誕を祝うカラオケなるものをサークルでやったので行ってきました。
7時間のうち前半はずっとゆかりん曲。たぶん全部で50曲超歌われたのかな。一週間で意外と曲は覚えられますが、細かい部分のメロディとかは適当になるなぁと実感しました。My Life is GreatとかHoney Moonとかノリのいい曲がいい感じ。あとSweet Darlin'みたいなちょっと色の違う曲も。基本としてアイドル的な部分を保ちながら、意外と曲の振り幅が広いのが魅力かなと思います。
あとは当初の目的どおりラブリー☆えんじぇる!!を。