08-3-15

今日もだらだら、読書日記。 » 女装萌えなライトノベル作品をその場の勢いでまとめてみた(修正版)
うららさんによる女装ラノベ特集。偏愛に溢れた解説が素晴らしいです。
意外と読んでいるなぁと思ったのですが、よく考えると女装ラノベは自ら踏みに行っている確率が高めなので当然なのか。とりあえず、あれです。常に女装しているキャラよりも、たまに女装すると可愛かったりしちゃう方が萌えると(ry
個人的には、ラノベではないですが、「WORKING!!」の小鳥遊幼少時代女装Ver.の可愛さは異常だと思うのです。


D
どれがオリジナルなのかもはやわからないクオリティのMAD3本比較版。単純な出来の意味でも圧倒的なのですが、細部を微妙に弄っている辺りにこだわりが感じられるのが素敵です。