10-3-5

F1も開幕まで1週間を切り、USF1が正式に終了した結果最後となったカンポス・メタ改めHRT(ヒスパニア・レーシング)のマシン発表があったのですが、色々厳しい状況にあるチームなのだからせめてもう少しカラーリングは華やかにすれば良いのに、と余計なお世話なことを思ったり。
ヒスパニア・レーシング、F1マシンを公開 【 F1-Gate.com 】
ダークグレーがベースでほとんどスポンサーロゴが無いと、なんだか制作途上というか、プロトタイプっぽい雰囲気が……。
それにしても、開幕ぶっつけ本番でしかも新規参戦チームに新人ドライバー2人というのは仕方がないとはいえチャレンジングなことをするなぁと思います。久々のダラーラ製マシンは堅実にトレンドを押さえているようには見えますが、資金難から来たドタバタも含め、何かそれ以前の課題が山積みしていそうな印象のチームです。