14-6-1

唐突に襲ってきた暑さにだいぶやられ気味のここ数日ですが、昨日は劇場版The assorted horizonsを観に行ってきました。
内容的には今まで出ていなかった国王生誕祭やハロパのライブ映像を集めたもので、ハロ夜を初映像で見られたりとかその他もろもろ良かったです。そしてあの代々木の生誕祭ってもう4年前なのか……と遠い目をする。ラストの焔→朝夜の流れにやっぱこれは格別だなあと思いつつ、おまけで紅蓮の弓矢あり、そして漠然としすぎてるけど2014秋に何かが来るぞという告知ありのファン向け映画という感じ。国歌を聞きながら、またこれを歌いに行きたいのでライブ早く! と思うことしきりな感じでした。