2004-08-04から1日間の記事一覧

Wonderland / 稲葉浩志

Wonderlandアーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2004/07/14メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (26件) を見るこの人のソロ活動はそんなにいいなとは思わなかったのですが、この歌は力がある気がします。B’z …

ゼノサーガ エピソードⅡ

サントラを聞いていたら、なんかやりたくなったので再開。やっぱりこのサントラはすごくいい。梶浦由記大好き。まだクリアしてないのに、2週間くらいほっておいてしまいましたが、一応話はまだ覚えてて一安心。プロトオメガに突入して、ESに乗ってしばらく進…

ARIA 3,4巻 / 天野こずえ

ARIA 3 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガ-デン発売日: 2003/07/10メディア: コミック購入: 7人 クリック: 38回この商品を含むブログ (146件) を見るAQUAや1,2巻では四季の情景で魅せる感じだったのですが、ここに来てアリスとかキャ…

うーん、いまいち体調が悪い。何にもしてないのになぁ。いや、何もしてないからいけないのか。どうなんだろうなぁ。とりあえず夏はキライ。夏痩せで体重が春先に比べて3〜4キロ落ちちゃったんですよね。ただでさえ足りないのに、これ以上落ちると危ない気…